※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

武蔵野市、練馬区にお住まいの方へ。すみれ保育園の申し込み結果連絡は届きましたか?入園連絡の時期が分からず困っています。吉祥寺のすみれ保育園についてです。

武蔵野市、練馬区に住んでる方いらっしゃいますか??

すみれ保育園に申し込みされた方にお伺いしたいのですが、結果の連絡はもう来ましたか?
(-。-;
申し込み書を提出しに行った時にポストに
「入園できる人にしか連絡しません」
と貼り紙がしてあったのですが、そもそも連絡がいつ来るのか聞いてないので、いつまで待てばいいのかが分かりません。

ちなみに吉祥寺のセブンイレブン近くのすみれ保育園です。よろしくお願いします。

コメント

azu66

そういうことであれば、一度保育園にもう結果の通知はしているのか?電話で確認されてみてはいかがですか?

普通、そういう場合、いつ頃通知かは公表されているはずですし…

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

そうなんですけど、見学行った時も「申し込み書を直接手渡しで持ってくるのは止めて下さい」
    とか、「申し込み書に手紙をつけるのは止めて下さい」とか、対応は最低限しかしません。みたいなスタンスなんですよ(-。-;

なのでこちらで分かれば。と思って質問しました。

• 2月15日