※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリーイチゴ
サプリ・健康

2年半ほど前に二人目を出産してから、毎月ではありませんが生理と生理…

2年半ほど前に二人目を出産してから、毎月ではありませんが生理と生理の間に少量の出血をするようになりました。
産婦人科に行きましたが、排卵時の出血だろうと言われました。子宮がんの検査もしましたが、異常なかったです。私のように出産後に排卵時出血するようになった方いらっしゃいますか?

コメント

母です。

私も2人目産んだ後から出血ありますー!!排卵なのかは、わかりませんがとにかくベリーイチゴさんと同じです。

• ベリーイチゴ

ベリーイチゴ

ほんとうですか?産婦人科で異常ないって言われてもなんとなく気になってたので、安心しました😊ありがとうございます😌

• 2月15日

私も1人目を出産してから2回ほどあり、2回目の時に行ったら排卵による出血と診断されました!今日頑張って仲良ししたら確率高いよと言われましたがその月は授からず(._.)でしたよ…でも特に問題は無いみたいですね!個人差があるからと言われました!

• ベリーイチゴ

ベリーイチゴ

返信ありがとうございます😌
    やっぱり排卵時に出血することあるんですね。

• 2月15日
もろこし輪太郎

私も2人目出産してから不正出血が度々あったので婦人科で相談したら排卵期の出血だと言われました( > < )!
先生から言われたのが、出産して体質が変わったんじゃないかと。何度もあるようだったら薬を処方すると言われたのですが、あったりなかったりで薬を飲むまでには至っていません。
もし排卵期の出血だったらタイミング取りやすいですよね(笑)