※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名古屋市のキャッスルベルクリニックで出産予定の方ですが、キャリーバッグでの入院準備を考えています。キャリーバッグでも問題ないでしょうか?

名古屋市のキャッスルベルクリニックで出産された方いますか( .. )

今入院準備をしてるんですけど、
私が余計なもの用意しすぎてるのかもしれないんですが
大きめバックに全部入らなくてキャリーバッグで行こうと思ってるんですが、キャリーバッグを持ってる人をあまり見た事がなくて……😅
キャリーバッグでもいいと思いますか?( .. )

コメント

ちゃ

産院は違いますが
キャリーに詰めました!
1人目と2人目で違う産院でしたがどちらもです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    私もキャリーにします☝️

    • 2月24日
こっちゃんまま

わたしもキャリーではないですが
旅行用カバンに入れました(^^)

パンパンで入らなかったので
違うカバンに
赤ちゃんの退院用の服を入れてました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    割とでかいカバンなのにすぐいっぱいになっちゃって😂
    分けるのいいですね🐼◎

    • 2月24日
deleted user

キャッスルベルで出産しました☻
キャリーでも問題ないと思います🙆🏼‍♀️💕

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    全然見なくて😂
    キャリーでいきます!ありがとうございます💭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子のとき大きいバッグ2つで、下の子のときは入院になってすぐ使うものが入ってるリュックと入院中に必要なものを入れてる旅行用のバッグで行きましたが1つにまとめた方が持って帰るとき楽だなと思いました😂(笑)

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    帰り確かに荷物多いと大変そうですね😩(笑)
    キャリーごろごろしていきます😂

    • 2月24日