※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

茨城県ひたちなか市、那珂市あたりで妊婦の友達にサプライズでプレート…

茨城県ひたちなか市、那珂市あたりで妊婦の友達にサプライズでプレートとか出せるお店ってありますか!?良かったら教えてください😺

コメント

スナフキン

ひたちなかのベジターラではサプライズのプレートやってくれるみたいです。先日行った時にちょうど定員さんがどこかのテーブルに届けるところでした!

ミミィ

数年前ですが…那珂市のハチカフェでお願いして友達にサプライズしたことがあります😊デザートのプレートにチョコでメッセージを描いてもらえました😊花火みたいなのもささっていた記憶が…記憶が曖昧ですみません💦

ぱんだ

ありがとうございました(*^^*)参考にさせて頂きます🖤

とんとん

東海村ですが、ティアラでやってもらいました!
予約時にお願いして、文字描いてもらい、花火もささってました♡
個室もあるので予約とれますし、そこのフレンチトーストが美味しいです!(1人1品頼んで、他ブュッフェスタイル、ドリンクバー付き)