※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

3/5〜宮城県仙台市に旅行に行くのですが、うみの杜水族館とアンパンマン…

3/5〜宮城県仙台市に旅行に行くのですが、うみの杜水族館とアンパンマンミュージアム に行くのがメインになります。水族館もミュージアムも混雑してそうですかね?平日に行くのですが混雑具合わかる方いますか?最近行った方などいましたら教えてもらいたいです!あと今の時期の仙台は雪ありますか?ベビーカーを持って行くか迷っていて雪があるならやめようと思います!

コメント

M

仙台に住んでます☆*°
アンパンマンもうみの杜水族館もショーの時間など調べてその時間合わせて行くのがいいかと思います\( ˆoˆ )/
アンパンマンミュージアムもうみの杜水族館も平日はすごい混んでると思ったことはないです😂土日がすごいので平日はまだいいかと思います\(◡̈)/アンパンマンミュージアムも水族館もベビーカーでも大丈夫だと思います!
私はアンパンマンミュージアムは抱っこ紐で水族館はベビーカーで行きましたが😊
今の仙台は山ではない限り雪は積もったりも降ったりもしてないです!✲゚.*
ベビーカーあっても便利だと思います(ˊᵕˋ)

• yuat

yuat

コメントありがとうございます😊
    ショーの時間調べて行ってみようと思います!ベビーカーあっても大丈夫そうならベビーカー持参しようと思います!ありがとうございます!

• 2月25日
ゆん

水族館、しょっちゅう行ってましたが平日は全然混んでないです😃
幼稚園や小学生の遠足にたまたま被ると混んでる時もますが^^;

土日祝、春休み、夏休みなどでなければイルカショーも普通に座れます😃

水族館のある平地は全然雪積もってないです◎

• yuat

yuat

平日空いてるんですね!遠足被っても平日なら激混みとかは無さそうですね!雪もあまりないんですね!ありがとうございます!

• 2月25日
他力本願

数日前にアンパンマン行きました!お昼のレストランが混むくらいで、それ以外は全然混んでいませんでした👍なのでお昼のタイミングさえ考えればなんてことありません✨

ちなみに11ヶ月の娘を抱っこ紐で連れて行きました!ベビーカーあってもいいと思いますが、抱っこ紐が多かった印象です!

• yuat

yuat

コメントありがとうございます😊レストランだけ混むんですね!お昼は一度出て近くのお店行く予定だったので大丈夫そうです☺️ミュージアム内は抱っこ紐が良さそうですね!移動が交通機関使うのでベビーカー持って行こうと思います!

• 2月25日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

去年同じ頃に、行きましたが、ベビーカー持って行って大正解でした!
どちらかは乗ってますし、荷物も置いたり出来るので!
お気をつけて行ってきてくださいね( ^ω^ )

• yuat

yuat

ベビーカーあった方が楽そうですね!うちもまだ下が7ヶ月と上も2歳半で歩いたり歩かなかったりなのでどっちか乗せたり荷物置けるし便利ですよねありがとうございます!!

• 2月25日
ysママ

うみの杜水族館の近くに住んでます!
最近平日に行きましたが、すいていてみやすかったですよ(^ ^)
ベビーカーも入り口で言って貸してもらいました(^ ^)
雪は全然ないです!

• yuat

yuat

平日なら見やすいんですね!楽しみです!ベビーカー貸し出しあるんですね雪ないなら持って行こうと思います!ありがとうございます!

• 2月25日
あおひろママ

アンパンマンミュージアムに平日によく行きますが、16時半のショーに合わせて15時頃行くとあまり人いません!笑
結構空いてます😊😊
ショーも場所取りとかしなくても全然座れるし見えますよ✌️
雪も全然ないので大丈夫だと思います!
ミュージアムとばいきん秘密基地だけベビーカー使えなかったと思うので、抱っこ紐もあると便利です!

• yuat

yuat

行く日が平日なのでそのまで混んでいないようで安心しました!息子がばいきんまんとだだんだん大好きなので朝から夕方までいる予定です!16時半のショー忘れずにみたいと思います!
    雪全然無いんですね参考になりました!

• 2月25日
3姉妹mama♡

アンパンマンミュージアムも水族館も近いです(≧∇≦)雪は全くありませんよ👍ベビーカーでもOKです👌
ミュージアムは、平日なら有料の方は時間帯にもよりますが貸切状態ですよ(*´ω`*)ミュージアムの有料はベビーカー禁止なので😣置く場所があるのでそこに☝️
水族館内は、ベビーカー大丈夫だけど抱っこ紐の方が私はいいと思います☺️
車で来るのでしたら、ミュージアムの駐車場は高いので近くの安めのパーキングに止めていくのをオススメします💓だけど記念になるのは、ミュージアムの駐車場は駐車券にアンパンマンが書いてあるので記念になるからいいかなとも思います☺️
たのしんできてください(≧∇≦)

• yuat

yuat

初日空港から水族館まで行くのに1日だけレンタカー借りました!あとはミュージアム近くに滞在するのでミュージアムは徒歩にしました!ベビーカー荷物とかも置けるので一応持っていくことにしました!平日だと混雑はあまりなさそうですね参考になりました!

• 2月27日