※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

広島県の白竜湖か果実の森のいちご狩り行かれた方おられませんか?!すで…

広島県の白竜湖か果実の森のいちご狩り行かれた方おられませんか?!

すでに予約の必要ないちご狩りはうまっていたため、当日に並んでいちご狩りの予約をとるいちご狩りに行こうと思ってるんですが、白竜湖もしくは果実の森は何時くらいから並んだら大丈夫でしたか?

知ってる方がいたら教えてください!!

コメント

ぽん

白竜湖ですが、10時ちょうどくらいに行って、人は多かったですが全然入れましたよ☺️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    9時からで10時から行っても入れたんですね🌸並ばないといけないかと思ってました😁🎶

• 2月24日
ずん

今年ではないですが、果実の森も同じで10時ごろ着で入れました☺️🌼多い時は整理券もらって呼ばれたらって感じでしたけどそんなに待たなかった印象です❤️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    どっちもそんなに待たないと聞いて安心しました😉🎶👍

• 2月25日
ggg

ちょうど一昨日、果実の森行ってきました!
10時半くらいに行きました!
土曜日だったからか20人くらい人がいましたね!整理券配布されました!
でも、そんなに待たずに入れましたよ💓イチゴ美味しかったんで、おススメです💓
あ、寒かったんで厚着して行ったらハウス内あったかくて、汗かきました(笑)参考までに🥰💓

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🎶
    そのくらいの時間に行っても入れるということがわかりました😊
    イチゴもおいしかったんですね😉✨
    ハウス内はあったかいんですね!程々にあたたかくしていきます👍‼️

• 2月25日
むぎ

果実の森公園に今まで3回行ったことあります✨
3月上旬に行った時は土日だったからか結構人が多く、早く来た人順で整理券が渡され、第一弾、第二弾と分けられていました!
なので第二弾になった人は待つのは可能だけど、苺が残っている保証はできませんといった感じでした😂
ちなみに私は毎回8時半頃着くように行って、10組くらい並んでるってゆう感じでした✨
時期によっても人数が結構変わるのかな〜といった印象です😌

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます✨
    やはり、時期的なのもあるんですかね😅💦少し暖かくなると来られる人が多くなるんですね💦8時半頃行っても10組ってかなり皆さん早いですね😭
    第二弾の人は結構待たないと行けないんでしょうかね😣💨
    少し早めに行くようにしてたほうが確実かもしれないですね😭😭

• 2月25日
  • むぎ

むぎ

行った日は天候も良かったので多かったのかもしれません😂
    毎回第一弾で入れてたので具体的には分かりませんが、第一弾が終わるまでは待たないといけないので、結構かかっちゃうかもですね😭
    もし早く出るのが苦でないなら、8時半頃着くようにすれば確実だとは思います💓
    とかいって、その日は空いてたらごめんなさい😂💦

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですねっっ💗天候にも確かに左右されちゃいますね!雨だったら並ぶのも大変だし少なそう(笑)
    早く出て、第一弾で食べたいので頑張ります‼️‼️
    空いてても、遅くて食べれなくて後悔するより全然いいです🤣👍情報ありがとうございます🌸🌸

• 2月25日
  • むぎ

むぎ

去年行った時は9時に来たカップルがもう第二弾になっていて、まじかよ〜と悔しがっていた姿を見ました…😅
    こればっかりは行ってみないと分かりませんね😂
    苺もとても美味しいので、ぜひ楽しんできてくださいね🥰

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

9時で第二弾。。
    確かに行ってみないとですが、早く行くに越したことはないですね😅
    楽しんできます!ありがとうございます💟💟

• 2月26日