※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

上の子の卒園式と入学式の服どこで買おう🤔しまむらじゃ安っぽすぎかな💦

上の子の卒園式と入学式の服どこで買おう🤔
しまむらじゃ安っぽすぎかな💦

コメント

☆HSY☆

娘のとき、しまむらで買いました!
何回も着れる物ではないので、安くてもいいかなと…(・・;)

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですよね…何回も着るわけじゃないのに、イオンに行ったら1万円以上するものしかなくて勿体なく感じてしまって(-_-;)
    でもネットで「他の子と並んだら安っぽいのがわかる」とか「しまむらは可哀想」とか書いてあって悩んでしまいました(><)

• 2月24日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

私もイオンでも見ましたが、値段見てやめちゃいました(>_<)
    しまむらでもデザインによっては安く見えちゃうのもあるかもしれませんが、可愛いのもあるし、もし気に入ったのがあればしまむらでもいいと思います(^^)

• 2月24日
ママリ🔰

私息子の入園式のフォーマル、しまむらで買いましたよ笑
そんなに着る機会ないものにお金かけたくなかったので笑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

私もあんまりお金はかけたくないと思うんですが、ネットで「安っぽいのが見てわかる」とか「可哀想」とか書いてるのを見てしまったので、ちょっと悩んでしまいました(><)
    でも本人はしまむらの服を気に入ったみたいなので、気にする必要ないですかね…( ¯•ω•¯ )

• 2月24日
ままり

この前しまむらで迷いましたが結局買わず、どうしよーーとなってます😂💦

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

同じですね😅
    娘は気に入ったみたいなんですが、安っぽいと言われればそんな気もするし…と悩み中です💦
    周りの目を気にするより本人が気に入った服を選ぶのが1番ですかね🤔

• 2月24日