※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
子育て・グッズ

娘が他の人と寝るのが嫌で、寝かしつけの時に必ず自分の横に連れてくるようにお願いしたいです。旦那や実母には言えず、どうしたらいいか悩んでいます。

娘が他の誰かと寝るのが嫌で嫌でたまらない!!
たとえば旦那だったり実母だったり…
夜中の寝かしつけが長引いた時とかに代わってもらったりするのですが、
「寝ちゃったらそのままこっちで一緒に寝かせるよー?」とか言われると、何かしら理由つけて必ず私の横に連れてくるようにお願いします…ヤキモチやいてしまう😭💦
そして、旦那にも実母にもそれは言えない…😅
私もゆっくり寝たいけど、娘が誰かと寝るのは嫌ー!!どうしたらいいんだー😣💦

コメント

はるいち

私も産後のガルガル期?でピリピリしてる時に、旦那が娘を抱っこしてる時に娘が声を出しててすっごいムカつきました😭

今はだいぶマシになりましたが、息子と娘の中で私が1番であってほしい気持ちは変わりません。笑
パパがいいって言われるとイラッとします😅

• ちぃちmam

ちぃちmam

ガルガル期!!なるほどこれだー😭!!
    そうなんですよね…旦那とか母が笑わせてたりしたら何か無性にムカつく…😅
    子どもからは、ママが1番って言われ続けたいですよね😭💓

• 2月24日
mama

わたしなら、有り難くて
お願いしちゃいます😭👍🏻

きっと、産後のホルモンバランスの
崩れや、母性による
子供を守る気持ちが強いので
本能的に嫌だと思うんだと
思います☺️💡

• ちぃちmam

ちぃちmam

ありがたい気持ちはもちろんあるのですが、その気持ちの裏腹に、無性にイライラモヤモヤしてしまうのです😣💦
    本能なんでしょうね💦
    早くこのガルガル期が過ぎ去るのを祈ります😭

• 2月24日