※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があり、食べ物が見るだけで気持ち悪いです。食べやすい食べ物はありますか?

妊娠初期なのですが、1人目は悪阻なかったのに2人目で悪阻発症、、。食べ物見るだけでムカムカしてきもちわるくなります。これなら食べれたよ!っていう食べ物ありますか??

コメント

おかーちゃん

私も今2人目悪阻中です😭💓
わかります😭
その日によって多少変わりますが、
朝ドラの影響かチキンラーメンずっと食べてます🤣
フルーツとかもうけつけません😭💦

• バナ

バナ

悪阻ほんときついですね😭
    ラーメンは私ダメでした、、、
    食べれそう!って思うのは辛いものとかしょっぱそうなものとか、、
    体に悪そうなものばかり。。
    お互い頑張りましょう😭

• 2月24日

じゃがいもは、一度も吐かずに食べれました!
じゃがいもそのものでも、じゃがいも使ったお菓子でも♪
カロリー摂取できました✨

• バナ

バナ

ジャガイモ!買って
    食べてみます!ありがとうございます🙌

• 2月24日
ほにゃ

焼きソバとアイスはなぜか食べれました!😅基本冷たいものしか食べれなかったです😭

• バナ

バナ

冷たいもの食べたくなりますよね🙌
    あと炭酸とか飲むと結構スッキリします、朝の悪阻が一番きついです、、

• 2月24日
ままな

私も2人目の時だけ、悪阻が酷くて毎日吐いてました😣

缶詰の冷やしたみかん🍊なら食べれました^_^
調子が少し良い時は、セブンのサラダ巻きかシャキシャキレタスのサンドイッチ🥪が少し食べれました^_^

あすか

私は初産でしたが最初から悪阻が辛くて…食べれず5キロ減りました(´._.`)
その時食べれたのは、果汁グミとかキウイ、主食となるとサンドイッチとかでした。あと安定期入る直前にはピザポテトが無性に食べたくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

みか

私はひたすらアイスとかゼリーとか食べてました!水分も取れない時は点滴に通ってました😂

はる

今はだいぶ楽になりましたが、まだ食べた後の後味が悪くてむかむかしてしまいますが、ひどかった初期はコールスローサラダ、大根サラダに梅ドレッシングが朝は食べられました。