※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

蒸しパンを外出先で食べたいけど、どんなカップを使えばいいか分からない。紙コップ以外で使い捨てか軽いカップで電子レンジで蒸しパンが作れるものがあるか教えてください。

今日和光堂のレンジで蒸しパンを購入したのですが、使用できるカップが分からずカップは購入しませんでした💦
外出先で食べれる様に持ち運びしたいのですが使い捨てか軽いカップで電子レンジの蒸しパンを作れる物はありますか?
紙コップは調べるとあまり良いことが書いてなかったので紙コップ以外でいいものがあれば教えてください😭💦

コメント

Pまま

私はお弁当用のレンジも使える仕切りカップ(アルミじゃない方)で作って持ち運んでました!

• ママリ

ママリ

お弁当用のカップ使えるんですね!😳
    やってみます!

• 2月24日
pipipipipi

おかずカップのアルミじゃないやつで作ってます!
シリコンのカップにおかずカップ入れて使用してます!

• ママリ

ママリ

シリコンカップに入れた方が安定しますか?

• 2月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

安定します😊
    フライパンで蒸しパン作る時も同じようにして作ります🙌🏻

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    我が家にシリコンカップないので見に行って買ってから作ります😊
    ありがとうございます😊

• 2月24日