※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
お仕事

産休まであと4日。体調不良で仕事休みたいが、家族の理解が得られず悩んでいます。病院に行きたいけど、休むと嫌な顔される。どうしたらいいでしょうか。

産休まで、あと4日。でも先週水曜日から、胸のむかつき、嘔吐、下痢…。
下痢は良くなったけど、何だか体調悪い。水曜〜金曜は仕事休んだけど、土曜は仕事に行ったけど入浴介助でヘトヘト😥
今日は朝から嘔吐だし。昨日、上の子が鼻づまりで寝なくて寝不足だからかなぁ。
明日、病院に連れていきたいけど、明日も休んだら、また嫌な顔されるし。
でも休みたい。旦那は知らん顔か、もう少しなんだから行けと言うし。産後も4ヶ月しか休み貰えないし。何か何もかも嫌になってきた😣

コメント

たかな

妊婦に入浴介助させるなんていくら人手が足りなくても酷すぎなんじゃ…?
会社に代わりは探せばいくらでもいるけど赤ちゃんのお母さんはチエミさんしか居ませんよ。心配です😓