※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

中古の一軒家の第一候補が、黄色い家です (゚ロ゚)うちは車が青で自転車が…

質問ばかりすみません(>_<)
中古の一軒家の第一候補が、黄色い家です (゚ロ゚)
うちは車が青で自転車が赤なので、イメージがつきやすいように写真を編集してみました!
家が黄色、車が青、自転車が赤で、見事に信号色です!笑
周りは落ち着いた色の家ばかりなので目立ちます。
外壁を塗り直すのに、50万程かかります。
貯金が少ないので、色はこのままにするか、一生のことなので好みの色にするか....
派手な家だと泥棒が入りにくいだろうし、その内慣れて愛着がわいてくるかなーと思いつつ、悩んでいます(>_<)

みなさんなら色を変えますか?

コメント

deleted user

黄色いお家可愛いと思いますよ( ´ ꒳ ` )ノ❤
今の車は一生乗るわけではないだろうし、あまり気にしなくていいんじゃないかな?と思います(´∀`)

  • ゆい

    ゆい

    気にしなくていいですかね(^^)
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月24日
ココナッツ

まだ塗り替えた時期から時間が経っていないなら私はそのまま残して、住んでいると10年に一度位は塗り替えると長持ちするため、今は嫌じゃないなら塗り替えないです。引っ越したら色々他にしなきゃいけないかもしれないし。

  • ゆい

    ゆい

    なるほどー、塗り替えの時期があるんですね!
    ぶっちゃけ、この家の色、どうですか?笑
    ダサい。派手すぎる。など、率直な感想をお願いします(^^)

    • 2月24日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    私はラッキーな感じで好きですね~😆
    黄色ってハッピーな感じしません?
    ダサくないです。逆に車とのコントラストは素敵な感じで好きですね~。
    うちは一度塗り替えた時にベタ塗りされて、火事でまた塗り替えてやっと落ち着きました。住めば都ですよ❤

    • 2月24日
もっちーモチモチモチモチモチ

ぎぇー!派手!笑
車はまた買い換えるでしょうし、信号機カラーはまぁおいといて
黄色い家自体に抵抗がないのであればそのままでもいいんじゃないですかね?
もしくは、お金が貯まったら塗り替えるとか…

  • ゆい

    ゆい

    派手でしょ?笑
    もうびっくりしました (゚ロ゚;)
    もっちーモチモチモチモチさんなら塗り直しますか??
    正直にお願いします(^^)

    • 2月24日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    個人的な好みが和モダンなので、この黄色は塗り直したいところですね笑

    • 2月24日
deleted user

言われればあー!信号か!って感じです🙏全然気にならないですよ❤︎
うちはむしろ家の色と旦那の車の色が一緒です😂

  • ゆい

    ゆい

    家と車の色が一緒なんですね(^^)
    ぶっちゃけ、この家の色、どうですか?笑
    ダサい。派手すぎる。など、率直な感想をお願いします(^^)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    派手は派手ですね😂自分では選ばない色ですね!
    私なら気になるなら塗り替えちゃいます✨

    • 2月24日