※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

旦那 週6勤務で14時過ぎから家出て帰ってくるのは深夜1時頃。割烹料理の…

旦那 週6勤務で14時過ぎから家出て帰ってくるのは深夜1時頃。
割烹料理のお店だから日曜日の定休日以外は休みないのも仕方ないし昨日はお店終わりに送別会があったから帰ってきたのは朝の4時。それも仕方ない。
たった1日の休み寝たいのも分かるよ。
でも、ちょっとは手伝ってくれてもいいんじゃないのかなって思ってしまう。

旦那の夢を応援してるし家事・育児は1人で頑張ってするって決めたけど息子が保育園休みの週末はやっぱりしんどい。
義母に喧嘩しられんよって言われたから小言も旦那に直接言わないけど疲れてしまったのでここで吐き出します。

娘の授乳が終わったので買ってきた残りのお肉を冷凍をして晩御飯の準備したいと思います。

今日のイッテQはみやぞんだからみやぞんに元気もらおっと。

コメント