※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハーフバースデーフォト撮影が眠たくて延期に。再来週11時半に変更。スケジュール悩み中。車で10分。

今日スタジオアリスでハーフバースデーフォトをとりにいったのですが眠たくてギャン泣きで、再来週に延期になりました😭
夜は10時間寝て、ミルク飲んで、1時間半お昼寝して、ミルク飲ませて行きましたが普段もっとよく寝る子なのでお昼寝が足らなかったみたいです😭
今日は14時半からだったのを、再来週の11時半に変更してもらいました。
どのようなスケジュールで連れていこうかなやんでいます。
スタジオアリスまでは車で10分ほどです😭

コメント

赤ちゃんって午前中は比較的ご機嫌さんじゃないですか?😋
午前中にされてみると良いかもしれませんね❤️

スタジオで写真は初めてですか?
うちの子は3回撮りましたが、全て変な顔です。。
写真が嫌いみたいです。。
時間関係なく、そんな子もいます😅

• まま

まま

2回目ですが、1回目はまだ1ヶ月だったのでポケーーってしてました😅笑
    携帯のカメラをむけるといつもにこにこしてくれてるので写真嫌いではないのかなって思います!
    ありがとうございます!

• 2月24日
coffee

ありゃりゃ眠かったんですね~😂
ハーフバースデーフォト撮りに行きたいけど、1歳のバースデーでいいか…😹と諦めた者です。100日祝いではスタジオに撮りに行きました!途中からやっぱり眠たくて限界だったみたいで眠ってる写真ばかりになり💦終盤だったこともありそこでお開きにしたのを思い出しました~
夜10時間たっぷり寝てるみたいなので、やっぱり午前中が良さそうですね✨

• まま

まま

うちは、お宮参りと、100日はやめてハーフバースデーにしました🥰
    そうですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    でも、毎日10時間寝たあとに朝寝するんです😅笑

• 2月24日