※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

昨日の朝おしるし出てから陣痛がきません。不規則な張りはあるが痛みなし。夜は10分で張るが朝は張らない。予定日超過で期待はずれで動いても痛みがない。

経産婦の方、おしるしから陣痛または破水までどのくらいかかりましたか?
予定日超過してて昨日の朝おしるしがあったのですが、陣痛がきません。
不規則な張りはあるものの痛みもまったくなし。
夜は短いときは10分で張るけど寝て朝になるとあまり張らないのが数日続いています。
予定日超過してておしるし来て期待したのに…
動いても何しても痛みがきません😭

コメント

フェリシティ

私はおしるしから2日後に陣痛がきました。40週6日に出産しました。
出産前日の夜に急に「あれ?なんか痛い!」となってすぐわかりました。
入院して誘発する予定だったので特に動いたりしてなくてのんびりYouTubeを見ながらトイレを行き来していたくらいです😅

• ぼん

ぼん

2日後だったのですね!
    わたしもそろそろかなぁ😊
    痛い!ってはやくなってほしいです笑
    わたしもこのままだったら誘発ですがそれまでになんとか来てほしいです💦

• 2月24日
  • フェリシティ

フェリシティ

もう少しですね💓
    頑張って下さい😭✨

• 2月24日
ママリ

2人目まだ生まれていないのですが、同じ状況です😥
3日前からおしるしが続いていて、夜中は前駆陣痛、13〜15分の痛みあり、ですが、寝てしまえるのでそのまま朝がきます😥
ここ3日ほどずっとそんな感じです、、、
陣痛待ち、なかなか辛いですよね😭

• ぼん

ぼん

まったく同じですねー!!
    わたしも2歳6ヶ月の息子で、下は女の子の予定なのでなんか色々似てて親近感湧いちゃいました☺️
    夜だけ来るの不思議ですよね笑
    寝てしまえるんですよね〜笑
    ソワソワしますよね💦

• 2月24日
mama

予定日の朝におしるしがあり、その日は何も無く次の日の朝にまたおしるしがあって、そのまま陣痛につながりました!
破水は夜でした!

• ぼん

ぼん

そうなんですね!
    おしるしもほぼなくなったのですが何回かくることもあるんですね!
    陣痛に繋がってほしいです😣

• 2月24日
まぁ

二人目は予定日前からおしるしと前駆陣痛が一週間続き、痛みとストレスで泣きました😂二回フライングで入院しましたが、結局産まれず、三度目の正直でやっと産まれました!今三人目を妊娠中でまさかの予定日超過してます。おしるしもなし、前駆陣痛はある日とない日があり。産まれる気配なくて不安です😂😂足の付け根はぴきーんと痛いのになぁ😂お互い赤ちゃんに早く会いたいですね😭💕💕

• ぼん

ぼん

一週間も辛いですね💦
    わたしは誘発の日程決まってるのでなんとか早く出てきてくれないか焦る毎日です…
    産まれる気配ないですよね😂
    はやく会いたいですね💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

二人目の時は
朝5時半頃におしるしに気付き、
9時頃から陣痛が始まりました😌💡

きっともう少しですよ!
楽しみですね💓

• ぼん

ぼん

早いですね〜!