※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
子育て・グッズ

授乳が上手くいかず、赤ちゃんが飽きているようで、満足そうに見えない状況。同じ経験をされた方いますか?

なんだか授乳が上手くいきません😭
食欲がないというか、、、
泣くまで待つと6時間とかあきます💦
なので3時間であげるとすぐに乳首を離すし
ミルクに変えてもそれは同じで、、、
根気よくあげると140とか飲むんですけど
後半はほぼ遊び飲みです💦
ちなみに6時間空いた時も同じ反応です💦
泣いても始めの吸い付きはいいけど
30秒ぐらいで乳首離しちゃいます💦
機嫌はとても良くてあやすと笑うし熱もありません。
うんちやおしっこも良く出ているし、、、。
なんだか母乳、ミルクに飽きてる感じ?がするような。
もちろん他のものは口にした事ないんですけど😂
しっかり飲んだな!というのがないし
赤ちゃんも満足そうでもないし、、、
同じ経験された方いますか?😂

コメント

ぽっくる

体重増加に問題なければ大丈夫だと思います。
個人差もあるものなので。

うちはミルクギャン泣きでも、成長が止まったので無理やり飲ませていまし😅た

  • サボ

    サボ

    やっぱり泣くまで待ってたら成長止まっちゃうんですね😖💦
    私も無理矢理にでも飲ませます!
    ありがとうございました💦

    • 2月24日
ふー

体重が増えてれば大丈夫ですよ

おっしこやうんちはほぼ体重増えなくてもでるので

  • サボ

    サボ

    体重が増えてれば大丈夫なんですね!
    ありがとうございました😖😖

    • 2月24日