※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

出産後腰痛で通院中。アルバイトで痛み増し、仕事続けるか悩んでいる。貯金したいが2人目も考え中。他の仕事探し中。

息子を出産してから腰が痛くて、整形に行くとヘル二ヤだと分かリ今でも毎週1回は通っています。
坐骨神経痛になってましたがそれは最近治ったのですが、
ヘル二ヤで毎日湿布貼らないと痛いし、痺れがあリます。去年の中旬からアルバイトで週末土日旦那がやすみなのでその日だけ仕事してるのですが、やっぱリレジで立ちっぱなしなのか冷えるのもあるのか仕事した日は痛くなります。やっぱリ辞めた方がいいですよね。。2人目も考えてるし……でもあたしの給料分は貯金したくて……他になにか仕事ないかなって探してるけど……はぁ。。😭こまったなぁ。やっぱ仕事出来ないかなぁ。

コメント

rkt

ヘルニアで入院手術になりかねないので出来れば負担が少ない仕事が良いですよね😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️そうなんですよね😭💦なかなか仕事探すの難しいですよね😭💦でもお金貯めたいし……

• 2月24日

ヘルニヤではなくヘルニアですね💦
コルセットや痛み止めの注射はされてますか?

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます♡
    投稿書いた後に気づきましたw😂
    注射しましたがしたすぐは効き目ありますが……って感じです💦😭

• 2月24日