※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

赤ちゃんがテレビで赤ちゃんや子供を見ると興味深く見つめたりはしゃいだりする。仲間意識か?他の家庭はどうですか?

赤ちゃんって、テレビに赤ちゃんや小さい子供が出てたらじーっと見るもんなんですね🤣
うちの子、ローカル番組の天気予報などで視聴者が投稿した赤ちゃんの写真が流れるとジーーーーーッと見つめたり、はしゃいだりするようになりました🤣見てて面白い!笑
仲間意識でしょうか?
みなさんのところはどうですか?😍

コメント

さー

うちの子もそうです!
いないいないばあ!に出てる子役とかもじーっとみて、テレビをバシバシします笑

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    わかります!いないいないばあ、おかあさんといっしょは、内容は多分まだわかってないですが映ってるお子さんたちに興奮してるのかなと思う時があります🤣笑

• 2月24日
T

同じです!
その日に生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーで、始まりのBGMが流れると泣き止んでテレビに釘付けです😂

• ちひろ

ちひろ

もう条件反射で、BGMに反応するようになったんですね😍
    子供は関係ないですが、同じBGMでいうと、ドコドコドコモのスマッホで〜い〜っきゅ〜っぱ〜!♬にも反応しませんか?笑

• 2月24日
  • T

T

それ反応しますー!!🤣笑
    でも1番反応するのはマツコの知らない世界のBGMです🤣リズムに合わせて横揺れ始まります🤣

• 2月24日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですかー!😳その時間は寝かしてしまってるので、知りませんでした😩
    今度録画して見せてみます🤣💕

• 2月24日

うちの子は、パンパースのCMが始まると、ジーっと見つめてます🤣

• ちひろ

ちひろ

パンパースとかオムツのCMは、確かに赤ちゃんが登場しますもんね😍😍
    見てて面白いです🤝❤️

• 2月24日

あ!って言ってめっちゃみます💕🤣
産婦人科にいる赤ちゃんとかにも近づいて見にいったり
なでなでしてます😂🙏🏻
赤ちゃん好きなのかな👶🏻

• ちひろ

ちひろ

かわいい〜😍まだ一歳くらいの小さな子が赤ちゃんをナデナデしてるところを想像すると。。ホッコリしまくりです❤️❤️赤ちゃんは赤ちゃんが好きなんですかねぇ😊
    お二人目が楽しみですね💕

• 2月24日
さつまいも

うちの子も小さい子が出てるテレビや声が好きです!
最近一番好きなのは、
とってもポテトなポテト丸のCMで、流れると釘付けです😂

• ちひろ

ちひろ

確かに!小さい子の声も、好きそうですね✨
    あの男の子のCMですね〜っ🥔💕
    もしかしたらうちの子も好きなのかな?🤔今度注意して見てみます🤣❤️

• 2月24日