※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

下ネタの部分が含まれますので、苦手方は、スルーして下さい(*_*)今まで…

下ネタの部分が含まれますので、苦手方は、スルーして下さい(*_*)
今まで完母でしたが第二子を妊娠しているので完ミへ切り替えました。もちろん私の胸も小さくなり、乳首周辺に
のびた皮の皺ができてしまい、産前の自分の胸とくらべ
垂れているのでショックを受けてました。昨日旦那と久しぶりにお風呂に一緒に入ったら、おばあちゃんみたいな胸と言われてしまい、さらに落ち込んでいます。。。
垂れてしまった胸は、やはり元にもどらないんでしょうか?張りがある胸に戻りたいです(;_;)

コメント

おもも

わかります~!私もタレタレしわしわのむねになりました。
張りのある胸に戻りたい!
どぉすれば良いのでしょう?ナイトブラ良いとききましたが、、

• ☆

コメントありがとうございます!
    ですです😱
    自分でも胸の事気にしていたのに、
    旦那のひとことで悲しくて、悔しくて
    (~_~;)
    ナイトブラがいいんですね!
    調べてみます。

• 2月24日
  • おもも

おもも

ですよね。。私は直接はいわれたことないけど、、、思ってるんだろうな~と。。
    妊娠して太ってたるんだ体に帝王切開で切った腹にでたお腹。。それに加えてヨボヨボの小さい胸とか最悪だ~(-_- )
    かなしくなります!

• 2月24日
ままりん

おっぱいあげていたらもう仕方ないですよね😅
でも授乳を頑張った証なので旦那におばあちゃんみたいな胸とか言われても気にしません🤣

• ☆

コメントありがとうございます!
    私もそんな風に受け止めれるように
    頑張ります(^-^)

• 2月24日