※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が朝から不機嫌で泣き続け、歩き方もおかしくなったことで心配して整形外科に行ったが異常なし。レントゲンを撮る際に大泣きしたことが怖かったのか心配。

1歳3ヶ月の息子を育てています!

夜中からめったにない夜泣き?ではないの
だと思いますが😅
ふぇーって泣く前みたいなのを
何度も繰り返してました😫
朝起きてもいつもなら自分で寝室から歩いて
くるのですがそれすらもせず
泣くだけでした💦起きてから朝食の準備していても
なんかだら〜んとしていたり
また謎の泣きが😅
元気ないなぁとおもっており
体調悪いのかなぁと思って体温はかりましたが
熱もないしなぁと、ご飯だよ〜とゆうと
いつもどおりまんま!といいながら
近づいてきて普通にいつもどおりに食べておりました😅

昨日の朝ちょっと歩き方がいつもより
おかしく痛そうにしてすぐ転んだり
歩かずハイハイしていて心配だったので
整形外科に連れていき、結局なんの問題も
なかったし、帰ってきたら普通に元に戻ってたので
その心配はなくなったのですが😅
足のレントゲンをとって
もらったのですがそのときに大号泣で
それが怖くて思い出して泣いたのかなぁと😅
そうゆうこともあるのでしょうか😅

長々とすいません💦

コメント

ママ

大人でもあるなんかだるい日みたいな感じですかね?😂
多分決定的にここが痛い!とかきつい!とかあればずっと泣いてると思いますよ☺️
病院もしっかり行かれてますし、心配ないかと思います🙏🏻

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    回答ありがとうござぃます!!
    そうゆう日もありますよね😂!

    ありがとうございました♥

    • 2月24日