※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのアイデアを教えてください。友達の赤ちゃんに図書カードと2,000円程度のものを贈りたいです。スタイやラトルなど以外におすすめはありますか?また、図書カードの金額を変えて4,000円の予算で買えるものも教えてください。

出産祝いについてアドバイス下さい!

友達に男の子が産まれ、お祝いを送りたいと思っています。本が好きな子なので、図書カード3,000円分となにか2,000円ぐらいの物を贈ろうと思います。おすすめはありますか?今考えていたのは
・スタイ
・離乳食のシリコンスタイ
・離乳食用のプレート
・ラトル
・ボディクリーム
しか思い浮かびません😫💦

上記のもの以外に何かおすすめはありますか?

それか図書カードの金額は1,000円〜2,000円にも変動できるので、予算を4,000円にしたらこんなの買えるよ!などのアドバイスも下さい!よろしくお願いします😆

コメント

そーくんまま

写真立てとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真立て、いいですね!探してみます✨

    • 2月24日
  • そーくんまま

    そーくんまま

    写真立ては私自身もらって今も使ってます😊あと、4000円くらいであれば、おむつケーキとかいいかもしれないですね🎂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆参考にさせていただきます♪

    • 2月25日
ママリ

シリコンスタイ嬉しいです😍!
いざ離乳食の準備を!と思った時に可愛いやつは3000円以上、色々こだわらなければ1000円以下で買えるのでとても迷いました😂
可愛いやつを貰えたらとても嬉しいです✨
あと同じ理由でスリーパーも機能性がいいやつだと高いのでスリーパーも嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリコンスタイ、可愛いのいい値段しますもんね😫私も友達にもらって嬉しかったです♪スリーパーもいいですね😆探してみます!!

    • 2月24日