※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エルゴをお使いの方、おんぶもされていますか?バディバディのおんぶ紐でおんぶしやすいか気になっています。

エルゴをお使いの皆様、前抱きだけでなく、おんぶもよくされますか??おんぶしやすいですか??

おんぶをするのに、おんぶ用に作られた抱っこ紐の方が着けやすいのかなぁと気になっています。
ちなみに気になっているのは、バディバディのおんぶ紐です。

コメント

エルゴでおんぶ毎日しています。色々使いましたが慣れだと思います😅
バディバディも買いましたが、私はエルゴやアップリカ(上の子で使ってました)がおんぶしやすかったです。

ぱんまん。

おんぶ何回かやってますが毎回ヒヤヒヤします💦私もちょうどおんぶ用に作られた抱っこ紐買おうか迷ってたところです😣

りんご

1人目はほぼ前抱きだけでしたが、2人目は家事などおんぶをしなければならない状況が多く、エルゴでおんぶしてます。最初はやはり、時間がかかりましたが、慣れたらすぐできるようになりました😊

ろーず♡

めっちゃしてます。慣れたら簡単だし楽です!エルゴでも充分です✨

mama

皆様コメントありがとうございます✨
やっぱり慣れですかね😅
もう少し腰がすわってきたらエルゴで頑張ってみて様子みようと思います😊