※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ファッション・コスメ

松山市に住む30代3児のママです。アプワイザーリッシェの新作コートを買…

松山市に住む30代3児のママです。
アプワイザーリッシェの新作コートを買おうか迷ってます。
もし買ったら、3~4月に着ようと思ってます!
バックプリーツの今年っぽいデザインなので、この春しか着れないのは重々承知です(^_^;)でも可愛くて一目惚れしてしまいました。
買おうか迷ってる理由は、
○松山市で春にスプリングコートを着ている人があまりいない(3月はまだ冬のアウターを着て、4月になったらアウター着ない人が多い気がします)
○後ろが目立つデザインなので、1度着たら覚えられそう(あれっあの人また同じ服着てるーみたいな。。笑)
○30代の私には若すぎるデザインかも(?)
松山市でこのコート着てたら、「4月なのにあの人コート着てるー暑いのに」「子供いるのに若い子向けの服着てるー」とか思いますか?周りの友達にこの画像を見せて聞いても、似合いそうだね!とか花柄の服をよく着てるから合いそう!とかお世辞込みの意見しか聞けないので、正直な意見を聞きたいです。

コメント

ママリ

これかわいいと思ってました!!
でもこれ系のアウターって意外と中に着る服悩むんですよね…
いまプリーツスカートも流行ってるし
このコートより短めの丈のスカートじゃないと後ろからみて微妙だし😭
若すぎるとは思わないですよ✨

• りんこ

りんこ

りかさんは松山ですか?松山市で着てたら浮きませんかねー?

• 2月24日

とってもおしゃれで可愛いママさんだな〜♬って思います(*´꒳`*)
ぜひ!着てください♬

• りんこ

りんこ

ありがとうございます‼

• 2月24日
ゴルゴンゾーラ

香川出身です☺️
帰省した際、街中に行くとおしゃれな人はこういうの着てますよ!
実家は田舎の方で、車移動の人はアウター着ないのでよくわからないのですが💦
このコートだとスキニーやワイドパンツも合いそうですね!

• りんこ

りんこ

ありがとうございます!
    デニムにもいけそうですよね~♥

• 2月24日
ぽよ

8年くらい松山住んでましたが、普通にスプリングコート着てましたよ!
コート着てる人そんなに少なかったですかね?

周りの人の服装気にした事なかったです😂💦

• りんこ

りんこ

4月にスプリングコートを着てる人が少ない気がして(>_<)
    暖かいですからねー✴

• 2月24日
ママリ

かわいい❤️ですね
ありです!

• りんこ

りんこ

ありがとうございます!

• 2月24日
ゆか

可愛いですね💕今年はあったかいから着ている人をあまり見ないかも知れません😅

• りんこ

りんこ

そうですよねー(>_<)今年は特に暖かいですもんね(>_<)

• 2月25日
  • ゆか

ゆか

けど着ていても問題ないと思いますよ(^^)私もおしゃれママになりいけど2人目産まれてどんどん適当に😭

• 2月25日
白雪ふみ

年齢の件だけです。
30代でアプワイザーは普通です。
あるサイトは20〜40代まで幅広く使えますと書いてあります。

それを痛いとか言う非常識な人は、自分が着れない腹いせなのでスルー。
独自路線で決めつけて恥ずかしい人です。

この手のブランドは少し高いし、30代にはピッタリです。

大丈夫。堂々と着てください。

• りんこ

りんこ

心強い意見ありがとうございます❗
    買いました💓

• 2月28日