※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

これから初めてゆりあげ港朝市に行くんですがベビーカーでも大丈夫でし…

これから初めてゆりあげ港朝市に行くんですがベビーカーでも大丈夫でしょうか?😥

宮城県 閖上

コメント

行ったことないけど多分、大丈夫ですよ(^-^)

被災前に父の実家、閖上港の目の前にありました(^-^)ゆりあげ懐かしい(^-^)楽しんできてください

トーマス🚂💕

通路狭いから大変だと思いますよ、抱っこ紐も必須です!

ゆりちゃん

大丈夫だとは思います。
ただ、お店が並んでいる場所は、人が多く通路も広くは無いので、大変だと思います💦💦
サッと行って、パッと帰ってくれば大丈夫ですよ😂

マット

駐車場は砂利のところもあるので、抱っこ紐のほうが良いと思います。

M

大丈夫だとは思いますが
ところどころ道が狭いので抱っこ紐の方が私は楽でした◡̈⃝︎⋆︎*

なぁな

先週 中には入らなかったですが、抱っこ紐の方が良さそうです!!工事しててホコリすごいし、道 不安定でしたよ!!

初夏☀️

大丈夫ですが上の方と同じで
道狭くて人もうじゃうじゃいるので
蹴られたりして危ないと思うので
抱っこ紐で行った方がいいかもしれませんよ😅
あとオムツ替えする所がないので
あたしが行った時車の中で変えました💦

かな

抱っこ紐の方がいいですよ🙆‍♀️‼︎
よく行きますが、人も多いし危ない!
まだ周り工事してるし、砂利のところもあるので!

ゆあち✩︎

ベビーカーできてる人もいたかと思います!
ですが市場内にはベビーカーで入るの大変かもなので、抱っこor抱っこ紐のほうがいいですね👌
人も多いですので気をつけて〜!

ひろ

まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございました😊✨
ベビーカーで行ってみましたがやはり市場内は狭くて人が多かったので少しだけ見てあとは椅子とテーブルが並んでる広めの場所を通りました!
他にもベビーカーの人もいましたが市場で買い物するなら抱っこ紐の方がいいですね💦
でも想像以上に賑わっていて楽しかったです〜!
また遊びに行きたいと思いました✨