※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクミニー
妊娠・出産

茶オリが続いていますが、心拍確認まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

先週水曜日に胎嚢確認できました。今日で5週5日と思われます。
先週からずっと茶オリが続いています。ショーツにつくことはなく、トイレ時にティッシュについてるくらいです。雑誌やネットでは、生理2日目くらいの出血があったら病院へ行ったほうがよいとありました。今度の土曜日に心拍確認に行くのですが、それまでは様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

茶色とゆうことは、もう古い血なので今からどうのこうのはないとは思いますが、これはあくまでも一般的に…なので、一人一人ケースは違います
心配なら電話するといいですよ♡
私は結構な鮮血がでて、時間外でしたが、電話したらすぐ来てくださいと言われみてもらいました✨

• ピンクミニー

ピンクミニー

気になるといろいろ調べてしまい、その情報でまた心配してしまいますね(>_<)
    夕方、病院行き、ちゃんと大きくなってますと言われ、安心しました!

• 2月15日
アボカドサラダ

私はどんな少量、色であっても出血は出血やし、来てと言われたので病院に連絡していきました!

• ピンクミニー

ピンクミニー

私も今日の夕方気になって病院行きました。妊娠初期にはよく見られることで、このまま様子見で大丈夫と言われました。胎嚢も前回より大きくなってるのが確認できました。

• 2月15日