※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
妊娠・出産

つわり中に食べたいものは、納豆巻き、ポテサラ、アイス、パイン、キウイ、三ツ矢サイダーです。

つわり中に
みなさんが食べたくなったものや食べれたもの
なんですか??

私は、納豆巻き、ポテサラ、アイス、パイン、キウイ、三ツ矢サイダー
です!

コメント

もふもふ

プチトマトとりんごだけでした。
でも10wあたりから何も食べれなくなりました

あやの

私も納豆巻き、納豆ご飯食べれました😊
後はうどん、サラダ、ヨーグルト、オレンジジュースです💡

ひなあられ

トマト、りんご、ポテト、グミです!

みぃ

私はスイカ、トマト、カップ麺、ミカンゼリー、三ツ矢サイダー、味の濃いおせんべい🍘らへんです!

とくにスイカが美味しくて美味しくて。でも時期的にスーパーにあまり置いてなかったので辛かったです(笑)

でめちん😶

酢の物、刺身ですね😂

M

上の子の時は、スポーツドリンクと果物アイスのみでした!
下の子の時は、基本何でも食べれました♥️

💋

上の子の時は、ひたすらガリガリ君のソーダ味を食べてました!
下の子の時は、サラダ、炭酸水、アイスの実でした!

もも

ポテトフライと炭酸めっちゃ欲しました😋🙈

もも

いなりずしをひたすら食べてました…🦊

りんごの森

キウイ、みかん、イチゴ、アイス、冷たい塩むすび、いなり寿司ですかね…?
ずっとルイボスティー飲んでたんですけど味が苦手になり水しか飲めなくなりました😭

マヨネーズ

アセロラジュース!
酸っぱくてサッパリして、大好きでした♡

おさかな

ピーク時はオレンジジュース、果物、あんまりよくないですがお刺身しか食べられませんでした(;_;)

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

1人目の時も今回もコンビニおにぎりとマクドのポテトです!
ポテトはつわり中毎日食べてました🤣
あとはアイスの実など食べてのりきってました!
飲み物はサイダー、レモンスカッシュ、ジンジャエール、生茶のデカフェしか飲んでなかったです(T ^ T)

deleted user

ゼリーアイスフルーツ
ですねー!

ママリ

オレンジジュースとゼリーがメインです💦
調子いいとおにぎりも食べられます😭

もか

パイナップルと苺味の飲むヨーグルトでなんとか乗り越えました。あとはポカリ。飲み物は水でも氷を入れたものでないと飲めなかったです。

オンマ

ひたすらほうじ茶しか飲めませんでしたが、調子いい日は冷やし中華、カレーはなぜか食べれました😍結局吐きますが(笑)

あーちゃ


みなさんありがとうございます。
まとめてですみません💦
つわり真っ最中で
自分だけじゃないって思えて
頑張れそうです!
ありがとうございました☺