※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

昨日の夜からモヤモヤしています昨日二週間ぶりくらいに仲良しをしまし…

昨日の夜からモヤモヤしています

昨日二週間ぶりくらいに仲良しをしました。
久しぶりに求められて嬉しかったのですが

仲良しが終わってから 
最近全然しなくなったね。なんか25歳すぎた最近性欲がなくなったと言われました


あたしにもう魅力が無くなったのでしょうか?
子供を産んだらこんなもんなのでしょうか😭

つい最近の1月には毎日のしたいとか言っていたのになんか悲しいです。
もう嫌われたのでしょうか?

ゴムつけてとお願いしたら愕然に減りました。
そんなにゴムつけてするのは嫌なのか私にはもう性欲がわかないのでしょうか?

凄く嬉しかったのにものすごく悲しいです😭

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

男の人ってそんなもんですよね
付き合ってた頃は私の旦那も毎日したい人で1日何回も、、ってかんじだったのに
同棲して毎日一緒にいるようになってからは
1週間に一回
二週間に一回
1ヶ月に一回
ってだんだん減ってきて
妊娠発覚した時も
して長すぎていつの子!?ってなりましたww

6月妊娠発覚してから今日まで仲良ししてないです
妊娠してるからではなく生欲がないからって理由です

私の場合ですが
嫌われてるから
魅力がないから
ではなく
ただたんに慣れってやつですね
男でこうなる人は多いと思うって旦那も言ってます
こちらとしては腹立たしい限りですが、、
一生しないわけではないと思うので
もう諦めです(泣)

  • さおり

    さおり

    慣れって嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですよね😭
    気持ち大きくもって諦めるというか認めていくしかないですね😃💦

    • 2月24日
Fack

私もそんな感じですよ😭
2週間はしてなくて、誘ってもこないです💦
おふざけで触って終わりです🤦‍♀️
前に魅力がないとかそんなんじゃないから!そういう勘違いしないで!と言われましたが…
やはり魅力がないんだ。女として見られてないんだな…と考えてしまいます🤦‍♀️
悲しくなりますよね…
昨日の夜も私って家政婦みたいだなっと思ってしまいました💦

  • さおり

    さおり

    全く同じです😭
    あたしのことが嫌いとか魅力ないよとか言われましたが裏を読んで病んでしまいます😭
    もう子供の母親としての目でしか見てないんだなーって思うと悲しくなりました😃💦

    • 2月24日
  • Fack

    Fack

    ほんと考えちゃいますよね😞
    だんだんとこうなっていくんだって思いました😞
    それにしても早すぎるでしょって感じなんですけどね🤣💦

    • 2月24日
sun

昔何かで男の人は性欲があるのではなく、女の人が誘って欲が出ると聞いたことがあるような、、、

私も子ども出来てから年に数回になりました!私もしたくない時に誘われたり、旦那が疲れてる時に誘ったりと、タイミング悪くですが、、、笑

嫌いとかそんなのではないと思いますよ☺️

  • さおり

    さおり

    1回誘ったときに気分じゃないからと断られてから怖くて誘えていません😭

    夫婦あるあるなんでしょうか😅
    少しはポジティブに考えたいのですがすぐには無理そうです😭

    • 2月24日
  • sun

    sun

    私は授乳時期はそんな気分にならず、逆に申し訳なかったくらいです。。
    アルアルですよ☺️

    夜に誘うのではなく、朝から宣言しとくとか❤️ニンニクとかお肉等精力つけてもらったり、見える所にセクシーな下着置いとくとかは☺️

    • 2月24日
ママリ

38歳夫婦ですが我が家のペースは産後も特に変わりません。

思い当たるきっかけが当たっているのならそれが無くなれば
元に戻る気がします♡

決して魅力がなくなったとかでは
ないと思いますよ^ ^

  • さおり

    さおり

    ゴムつけたくなかったらしく無しでしたらあっさり二日連続に😅

    なんかもしかしたら戻ったかもという感じです😅
    そんなにゴム着けたくなかったんでしょうか😂笑

    • 2月26日