※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
雑談・つぶやき

のろけです。鬱陶しいと思う方はスルーで。夫とは喧嘩もするけど、普段…

のろけです。鬱陶しいと思う方はスルーで。
夫とは喧嘩もするけど、普段家事に育児かなり協力的、娘にも甘すぎず厳しすぎずダメなことは毅然とダメとしつけられる、とても良いパパで良い夫です。
けれど、だからこそ時々パパをお休みさせてあげたいな、と思います。「パパ」でも「夫」でもない時間をあげたい。自分の好きな趣味に没頭したり、一人で美味しいもの食べたり、少しは自由を満喫してもいいのに、と言うと、「家族でいるのが好きだから」「美味しいものならみんなで食べようよ」と言います。
どこまで優しいんだお前さんは。笑
この人の優しさに、寄りかかって甘えすぎないように自制するのが大変です😂
とりあえず、今夜は家事も育児もお休みさせて大好きな釣りに行けるよう声かけてみよう。笑
のろけ失礼しました💦夫のありがたみを忘れないように文字に起こしておきたくて←笑

コメント

おはようございます(*^^*)
ご主人様ほんとに素敵な方ですね( *´艸`)
ご主人様に、ありがたみを忘れず思いやりをもつ、ちゃんあやさんも素敵です😌💕
見習いたいご夫婦ですね✨
どんどんのろけて下さい😁何か幸せを分けて頂いた気分です💓これからもお幸せに😍

• ちゃんあや

ちゃんあや

コメントありがとうございます😊
    夫の優しさを当たり前にしてしまわないようにしたいです💕
    そしてわたしも優しい人になれるように頑張りたいなあと日々思っています😁❤️

• 2月24日

朝からなんだかほっこりしました😌❤️
優しい旦那様✨その旦那様をとても大切にされるちゃんあやさんもっと素敵です(о´∀`о)❤️✨
人生いろいろ、夫婦いろいろ
一生に生きてると
いろんなことがありますが
誰に対しても感謝の気持ちって
大切ですね✨
私も主人のこと思いやりを忘れず
ちゃんあやさんのように大切にしたいと思います😊😊

• ちゃんあや

ちゃんあや

コメントありがとうございます!
    この先の人生、まだまだずーっと一緒にいるのだから、夫の優しさを当たり前にしてしまわないように気をつけたいなあと思っています☺️❤️

• 2月24日