※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別確認が難しい状況。逆子で女の子とはっきり確認できず、男の子か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月🤰26週です!!女の子希望です。
前々回付いてるねー!って言われたのに、前回は逆子で前回の検診で女の子って言われたー?って言われて、性別がはっきりせずまた次回だねと言われました!!
このパターンって男の子なのかな?
23週でついてたのに25週で見えないって期待しちゃうけど、逆子だったから見えなかっただけかな?
同じパターンを経験した方いますかー?✨

コメント

にゃんちゅ

私は2人目の時に、初めて性別を教えてもらったときは「女の子っぽいねー♡」と言われ、次の検診で別の先生が見たら「おやー?シンボルかなー?」って...😲
その次の検診で、前回と前々回に見てくれた先生が二人揃って見てくれて(笑)「女の子ですよね?ねっ?女の子確定ー!👧💗」と発表されました✌
ちなみに32週頃まで骨盤位と横位でした👼🏻🍼

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!!
    そうだったんですね😊
    女の子羨ましいです💗
    シンボルかな?と言われた時、突起物は見えましたか?その時は何週でしたか?
    質問ばかりですみません😂

• 2月24日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

シンボル発言されたのは、妊娠6ヶ月の半ばに言われたと思います😲
    このあたり~と見せてもらっても、ん~これが?って感じでした💦
    よくネットで見るようなハッキリしたシンボルじゃなかったです🤨
    妊娠7ヶ月で確定になった時は「これ、木の葉になってるでしょー👧」って先生方に教えてもらって見たら、ハッキリと木の葉が見えて女の子なんだって実感しました♡

• 2月24日
  • minaママ♡

minaママ♡

私も妊娠6ヶ月半あたりでシンボルらしきものが見えました!
    でも妊娠7ヶ月入ったあたりに逆子のせいかシンボルが消えていて、前回女の子って言われたー?って言われてびっくりしました。
    私も次の検診で、木の葉見えたよ!って言われたいです!!
    今回も男の子なのかなー?笑😂

• 2月24日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

逆子だとやはり見づらいんですかねー?😲💦
    次回、木の葉見えますように👧💗
    でも男の子も可愛いでしょうねー♡!

• 2月24日
  • minaママ♡

minaママ♡

女の子でありますように…笑😂💜

• 2月24日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

感染症も流行ってますし、みなママさんもご自愛ください󾌰💓
    母子ともに元気で出産を迎えられることを願っています♡!

• 2月24日
  • minaママ♡

minaママ♡

ありがとうございます💜😊

• 2月24日
ままり

23wで女の子希望です❤️
まだ性別わかってません(>人<;)

• minaママ♡

minaママ♡

女の子希望一緒ですね💗
    次回分かるといーですね^_^

• 2月24日