※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫
雑談・つぶやき

今日は、久々旦那が仕事休みなので家族でお出かけですが、水族館行こう…

今日は、久々旦那が仕事休みなので
家族でお出かけですが、
水族館行こうと言えば、入園料が高い
動物園行こうと言えば、交通費が高いと😰
たまにしか出かけられないのに、
こんな事言われたら出かける気失せてしまう😭
お金をかけずに遊べるとこ!って言われても
家から出たら多少なりともお金使っちゃうし
公園くらいしか行くとこないやんて思う😵
なんだかなぁ〜😩

コメント

マッドハッター

うちは、たくさんお弁当もって普段行かない大きな公園とか行ったりしますが…ご主人せっかくの休日なのに💦
出かける気失せますよね💦

  • ミケ猫

    ミケ猫

    公園、これから暖かくなると
    お弁当持って行くの良いですねー🙂
    今日は、午前中買い物だけ行って帰って来ました🙂
    本当遊びに行きたくなくなります😨

    • 2月24日