
コメント

tarohana
私は6週6日の検診の日に、先生から、「これから下がって行くから、明日からもう計らなくていいよ」と言われました。え、もう??って思いましたが(milk☆さんと同じように下がるのはもっと先と思っていたので。)体温がわずか下がるだけでも(36.67とかありましたよ!)憂鬱になってたので、素直に計るのをやめました^ ^最後の記録6週6日が37.01でした。

ちゅぬ
私も今6w2dです!
milkさんと同じように私も基礎体温が36.7前後になって下がり始めました。すごく不安で今質問しようかと考えていたところでした(>_<)
土曜日に胎嚢のみの確認で、今度の土曜日で心拍確認できればと思っているんですが、朝の基礎体温に一喜一憂しています。
でもtarohahaさんの回答をみて、少し安心したところでした(^O^)
お互い同じ時期の赤ちゃんですね!心配事もおおいですけど、頑張っていきましょう♪
-
milk☆
私も次の診察で心拍が確認出来ればと思っている所です。
基礎体温計り続けるか迷って計り続けているのですが、下がってきたら不安になってしまって>_<
コメントありがとうございます(o^^o)
頑張りましょう☆- 2月15日
milk☆
返信ありがとうございます!
そんなに早く下がっていくんですね‼︎
徐々に下がると流産の危険とかネットで見つけてしまって心配になってしまいました>_<
tarohana
わかりますよー!私もいまだ流産心配しますもの。でも一人モヤモヤもしていられない性格なので、夫に聞いてもらってます。ことあるごとに流産したらどうしようと話す私に、喝を入れてもらってます(笑)
大事な時期だから無理は禁物☆お互いマタニティーライフ、楽しく過ごして行きましょうね☆
milk☆
ありがとうございます‼︎
ここで、皆さんに聞いてもらえるのも心強いです‼︎
明日か明後日病院に行くことになったので体温の事も聞いてみたいと思います!
ありがとうございました(o^^o)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜☆