※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

昨日から胎動が少なく、産院に連絡しました。安心したいですが、旦那は気にしすぎかと言います。同じ経験の方いますか?

昨日から胎動が少ないです
逆子でいつも骨盤やおしりのほうでうにょうにょしてます

1:30から
10カウントはじめてますが
2:50までで胎動は2回しか感じてません

もう産院に連絡します

でも少しでも安心したいです
怖くて仕方ないです
旦那は気にしすぎじゃないか?と言うだけです

そんな日もあったよーって方いますか??

コメント

りこりちゃん

心配なら連絡しましょ!
何事もなければわらっておしまいです😊

にこたま

気にしすぎなんてことありません!心配なら夜間でも見てもらってください!

私も胎動感じず、夜中産院行ったところ、胎児頻脈と診断されて即入院でした😢!

赤ちゃんしんどくて動けなかったんだね、と先生に言われました😢

何かあってからでは遅いです。何もなければそれでいいので、すぐ病院行ってください!

yurie

34週だとはやいですね🙌
うちは40週4日で産まれたので😏
不安になりますが考えすぎもよくないですよ😦⁇
胎動感じてないってことは寝てるのでは🙄😪💞
心配なら電話して安心しましょう!!
ちょっとした不安やストレスはからだによくないです😫😭

るこ

私は今39週でボコボコ動いていたのに、そういえば急に胎動ない気がする…と思い始めてから気にしてみてやっぱり長い事胎動ない気がしたので夜中1時過ぎでしたが病院に連絡して向かいました😣!
病院に行ってみたら「赤ちゃん元気だねー(^^)」との事で一安心でしたが、それまでが不安すぎだったので行ってみてよかったなって思いました!!😫
心配ならすぐ連絡していいと思います😆!大事な大事な赤ちゃんなので!!❤️

すぅー

みなさんありがとうございました!
なんだか病院にいく準備してる間に
元気になってきたので様子見してます!
お騒がせしました🙇🏻‍♀️💦