※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

離乳食作る際のブレンダー使用について教えてください。おすすめのブレンダーがありますか?

みなさん離乳食作る際、ブレンダー使用してますか?使い勝手などいかがです?\(^o^)/よろしければ、オススメのブレンダー教えてください!

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんにちは☺️
うちはベビーブレッツァ使ってます\(^o^)/
少し皮など剥いてザクッと切って入れるだけで加熱〜粉砕までやってくれます\(^o^)/
楽ちんです♡

• nao

nao

こんにちは!
    いまAmazonで見てみました!
    すごく良さそうですね!
    手で一つずつ野菜を潰して裏ごししてくのに気が遠くなってしまい。笑
    旦那に相談してみます♡

• 2月15日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

かなり辛いですよね😅
    私もそれが嫌になって調べて買ってみました☺️
    普通のブレンダーもあるんですがこれでやるのも結局
    洗って→皮など剥いて→切って→茹でて→ブレンダー
    って感じなので
    蒸してくれるベビーブレッツァはかなり便利ですよ♡しかも蒸すので野菜が甘いです♡

• 2月15日
ゆずはちみつ

私もベビープレッツァ買いました❗すごく楽ができますね。ちょっと音が大きいのでびっくりしましたが😅

• nao

nao

返事が遅くなりすみません( ; ; )
    ベビープレッツァ覚えてきます!
    子供が起きている時に使いますね♡

• 2月18日
あかやぎ

私は出産前から元々料理で使っていた、ティファールのブレンダーを使っています。

鍋に直接入れて調理できるのは便利ですよ!鍋底にも傷がつきませんし。離乳食だけでなく、スープ作りやミンチ、生クリーム作りなど普段の料理でも使うのであればおすすめです。

• ❤︎みずたま❤︎

❤︎みずたま❤︎

横からすみませんm(._.)m
    私もティファール使ってるもんで(^^)
    他のは使ったことないのでわかりませんが、ティファール買ってほんとによかったと思ってます☆場所もそんなにとらないし、いろんな料理にも使えるし(^^)
    あとは名前のブランドで選びました(^^)

• 2月16日
  • nao

nao

返事が遅くなりすみません( ; ; )
    わたしも鍋一式はティファールです!
    直接鍋に入れて使えるのですね♡
    Amazonでみてみます!

• 2月18日
ふ9🍵

ブラウンのマルチクイックというブレンダー使ってます。チョッパーとセットになっているやつなので後期の今でも固いものなんかでは使ってます。安いグレードのものでしたら結構お手頃価格で手に入りますよ。
私も上の方と同じく元々料理用に買ったものなので、離乳食以外でも鍋に突っ込めば簡単にポタージュなんかができるし、洗い物ほとんど出ないし、みじん切りも早いし本当に料理で重宝してます。
ペーストにするのは初期だけなので長く使えるもの買ったほうがお得かもですね。

• nao

nao

返事が遅くなりすみません(T ^ T)
    なるほど!!!!
    料理にも使いたいので長く使えそうなものを買いたいです♡マルチクイックAmazonでみてみます!ありがとうございます!

• 2月18日