※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
妊娠・出産

32週目で里帰り出産。実家には母のガン治療中。里帰り中は何をして過ごせばいいか悩んでいる。お散歩や出産準備などの提案が欲しい。里帰りは苦痛だが、無料のご飯は助かる。

32週目9ヶ月突入でーす!
里帰り出産なので3月末には実家帰るんですけど
実家帰ってもすることないです(笑)←
ちなみに母親がガン治療で抗がん剤してるので
調子のいい時と悪い時の差がありその当てつけで
父と私にとばっちりくると思います。でも父との方が仲良いので父の愚痴聞いてあげたり初産だし里帰り選びました。
里帰りした人は産むまでの1ヶ月ほどなにしてましたか?無理に動けないし旦那もいないしすることないしやっぱりぐーたら人間ですか?(笑)
たまーにお散歩や調子のいい時は出産準備したりとかですかね??正直実家嫌いなので苦痛ですけど
ご飯とかタダなので助かるかと思ってます(笑)

コメント

aya

ひたすらぐーたらしてました😂
正産期入ったらたま〜に散歩したりしてましたけどほぼゴロゴロしてました😪笑
赤ちゃん生まれてから想像以上に寝れなかったので、生まれる前に思いっきりぐーたらしてて良かった〜と思いました🤣💓笑

なまにゅるこ

うちは、家族のご飯用意したり、洗濯したり、散歩したりしてましたよ。産まれてからは出来ないので。