※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

年の差婚をされた方!🗿🌻🏝(12〜17歳差くらい)惚気話や年上でよかったな!と…

年の差婚をされた方!🗿🌻🏝
(12〜17歳差くらい)

惚気話や年上でよかったな!と
思う幸せエピソードを教えていただきたいです( *˙꒳˙ *)♡

また、結婚に踏切った決め手はなんでしたか?✨

コメント

いちか

旦那と12個離れてます😌

私自身が幼いところがまだまだあるのですが旦那の器の大きさ(たまにですけど笑)に救われてます。。
喧嘩しても揉めても
もーわかったわかった!好きにしな〜と突き放して来る割には
ぎゅーして!っていうと
ぎゅーもちゅーもしてくれます😂
寛大に受け止めてくれて助かってます😂

結婚に踏み切ったのは娘がお腹に来てくれたからですね…デキ婚でしたが
不妊治療が必要と言われた後の突然の妊娠だったので迷いなくすぐ籍入れて出産しました😂
そのまま不妊だったら入籍してなかったかもです…

k

私が25歳で旦那が42歳の17歳差です(^o^)/‬ ‪︎❤︎‪︎
元々仕事が一緒で、飲み会などでどんどん仲良くなり付き合いました。

元々子供が欲しかったのもあって、褒められたことではないですが先に子供を作ってしまい出来ちゃった婚で結婚しました😂笑
が、大好きな旦那との子供が出来て結婚もして幸せいっぱいです✌🏻️💓

年の差がたまに気になることはありますが、同年代より優しいし子育ても積極的にしてくれ家事も一緒にやってくれます。
それに悪いところは悪いとハッキリ怒ってくれて、それが理由で嫌いになるとかではなくしっかり叱ってくれる(おかしい表現ですが)ので、この人でよかったと思います🥰

👧👦👼👼🤰

私が25、旦那が41の16歳差です❣️
私の旦那は優しくて包容力があって頼もしい人です😍口下手で付き合う時もプロポーズもストレートに言ってきていつも直球で勝負してくる😍そんな旦那だからずっーと一緒に居ても飽きない❣️一緒に居て楽❣️これが1番結婚の決め手だったのかもしれない❤️私の笑顔が見たいから全て私最優先で考えてくれる旦那が私は大好きです😘

ゆめ

14歳差です。
歳の差のおかげというより旦那の性格のおかげでしょうが私自身短気でキレやすいのに旦那は本当に穏やかな人で一度も怒ってる姿を見たことがないしなんならイライラしてる様子もこの4年で数回しかみたことないです(笑)

あとは
やはり歳いってるおかげでもう遊びたいと思わないのか休みの日でも仕事帰りでも一人で遊びに出掛けたことないです。
髪の毛切りにいくくらいですね(笑)

結婚の決め手は直感です(笑)
出会ったその日にこの人と結婚するわって感じてそっからもうアタックでスピード婚でした。

‪(    ॑꒳ ॑   )

ごめんなさい。18歳差です😂
付き合ってる時に1度流産して一緒に悲しんでくれたことと、私の精神病にも理解してくれて何より優しいとこに惹かれ結婚しました😳

いい歳の大人なのに子供たちより子供っぽいとこは今でも可愛いな~と思っちゃいます🤣
私より旦那の方がベッタリなので鬱陶しい時もありますがなんだかんだ幸せです󾬍

☆ゆー

主人とは13歳差です(*^^*)
もともと職場の上司で私が入社した時から好意を持ってくれていたようです(笑)
※付き合ったのは、私が入社してから6年後でした!

年上で良かったと思うとこほは…
・元上司ということもあり、色々相談親身に乗ってくれる。
・考えがしっかりまとまっている。(悪く言えば我が強い…頑固)
・行動が落ち着いている。
・尊敬できる。
・包容力があり安心できる。
・誰よりも1番に私を愛してくれている(笑)
※母から見ても、主人は私LOVEだと思うぐらい大切にしてくれています♡笑
・相手が大人なので、私がブーブー文句等を言っても大きな喧嘩にならない。
ですかね(笑)

決め手は、今まで付き合ってきた人の時には感じなかった安心感があったこと。
そして、何よりこの人なら私の我儘な所や頑固な所等を含めた全て受け止めてくれ、一生愛してくれる…と感じたからです(*ˊ˘ˋ*)

haachi

すみません。少しオーバーですが
19歳差です😄

何よりも1番は一緒にいて落ち着くところです。旦那はバツ1で、出会った頃前の家庭では家事の協力をすることがなかったと聞いておりましたが、今はとても協力的で毎日優しく接してもらえてます😊
年の差に関係するかわかりませんが、仕事にも一生懸命で旦那はもう若くない為かまわりのお友達の方もそれぞれ家庭を持っているのであまり遊びに行ったりなどもないです!
年に1回あるかないかです。
そして、私より19年長く生きているので知識がすごいくて、いつも勉強になっています。それを威張ることなく、教えてくれます😆

おかめ

とっても優しいです☺️

R♡mama

旦那さんと12個離れてます。💓
あたしは基本的に誰かとお付き合いしても 直ぐに別れたりするのに
旦那さんは違って
もう、かれこれ 3年目になります❣️
考え方がまず 大人 だし
知識を持ってる
時々 面倒臭いけど...笑笑
育児も積極的だし!!

結婚に踏み切った理由とすれば
出来ちゃったから...なんでしょうが
あたしは、子供出来なくても
この人と結婚したかったですね😉💓

まるみ

18歳離れてます!
決めては優しさと経済力かな?
とにかく穏やかで優しいです。
育児も手伝ってくれるし
朝ごはんも作ってくれます!
仕事があるときは私が3人子供の面倒みてますが
仕事ない時は食器洗いや洗濯なんでもしてくれます!(^_^)
お金で揉めることもありません。
この人と結婚してよかったなーと思う毎日です!

私が20、旦那が35の15歳差です\( ˆoˆ )/
私がまだ幼いところがあるのか喧嘩ふりかけても華麗にあしらってくれるところです
何より安心感があり落ち着きます☺️
付き合っている時はその落ち着きに焦り?不安を感じたりしたこともありましたが‥☺️
結婚して本当に良かったなと思います!

ぶどう

男性が年上限定ですかね?もしダメだったらごめんなさい!私が11歳年上です!

やっぱり年下だから多少のわがままも許せます(笑)男は幼いと言いますが、年上だったら許せない部分が年下だからと、あまりカッカとこないですね。
あと、若いのでこちらも感覚が若くなりますね😁あと、何故か周りから、年下旦那を捕まえた嫁さん何か良いところがあるんだろうな、と、良いところを探してもらえます(笑)
肌もピチピチです🤩