※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしりがうんちのせいなのか赤くなってきました!なにかいいスキンケアないですか?(^-^)

赤ちゃんのおしりがうんちのせいなのか赤くなってきました!なにかいいスキンケアないですか?(^-^)

コメント

ひまわり

ワセリン塗ってあげるといいですよ(*^^*)まだお尻ふきは出来るだけ水分多めのものを使い、擦らないようにしてあげてください!うんちなどがこべこべしてるときはぬるま湯をかけてから拭き取るとなお良いです!

• babyちゃん

babyちゃん

ベビーワセリンってどこにでもつかえるんですか??
    わかりました!
    気を付けながらやってみます💧

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

基本大丈夫ですよ!ベビーワセリンじゃなくて白色ワセリンでも大丈夫です!
    ただ病院でみてもらって処方された薬の方がもちろんいいので、酷くなりすぎる前に病院行くことをオススメします(*^^*)

• 2月24日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね‼️
    買い物いったときに買うか迷って💧
    口だけにしかつかえないのかとおもってました💧

明日一ヶ月検診なんですが、産科でくすりもらえますかね?

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

明日が1ヶ月検診なら今日は何も買わず、明日相談するといいと思います!処方してもらえるかもしれません(*^^*)

• 2月24日
  • babyちゃん

babyちゃん

わかりました!
    言ってみます😊

• 2月24日