※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真について、7ヶ月でスタジオに行けず悩んでいます。遅いか心配で、アルバムに写真を残したいです。どう思いますか?

ハーフバースデーの写真についてですが、、、
スタジオへ撮りに行く予定だったんですが
なかなか時間が無く行けず、7ヶ月の現在まだ
行けていません😢

来週あたり行こうと思ってるんですが
7ヶ月も終盤、、もう遅いですかね?😢😢
お宮参りの時にアルバムを購入して
集めたくてどうしても写真を残しておきたいんですが
どう思いますか?

コメント

おはぎ

撮らないと後悔すると思います!
スタジオへ行く時間がなければ自宅で撮られても思い出になるのではないですか😊

ゆぅ

せっかくアルバム買ったなら、撮らなかったら後悔しそう😭
7ヶ月ならハーフバースデーでも撮れる気が(スタジオによって違うとは思いますが…)するし、‭もしハーフバースデー背景とかがだめでも写真に残しておいた方がいいと思います😊

あやぱんxx

うちは長女2歳11ヶ月、1歳3ヶ月で
3歳と1歳のバースデーとして合わせて写真撮りました(^^)
ぴったりその月齢でなくても大丈夫だと思いますよ!
赤ちゃんの成長って早いですが
後から写真見返すと これ何ヶ月の時だっけ?となるので1ヶ月くらいわからないです😂
でも今の姿は今しかないので、今からでも残しておくべきだと思います♡