※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

生理が来ないので心配ですが、ホルモン剤を飲んでいる影響かもしれません。基礎体温を測りながら様子を見ましょう。生理が来たら再度病院に行くことをお勧めします。

この前出血があり、2月14日からホルモン剤?を飲んでいます。生理予定日は2月21日なんですがまだ生理が来ません。😰💦💦
出血があった時に私はまだ学生なのでお尻からカメラを入れて子宮?を見ました。そこからは出血はしてませんでした。ホルモン剤を飲んで今は出血はありません。
毎日基礎体温は測っています。
生理が来たらまた病院に行きます。
そんなに気にしなくていいんですかね?

コメント

ココナッツ

膣に内視鏡ですか?内診、というものですね。不安が解消するなら一度は検査をしたら大丈夫ですよ❗
ホルモン剤は副作用の説明されてますか?初めての内診は緊張してしまいますよね?風邪ひいたとか無いですか?
薬の作用で生理不順になったり、ダイエットで生理が止まったり、私もしました。早くきちんとした生理が来ますように。

• れもん

れもん

副作用の説明してもらっています。

• 2月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

お大事にしてくださいね。これからの体でも有りますので。

• 2月25日
  • れもん

れもん

ありがとうございます

• 2月25日