※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

夫が家族に対して裏切り行為をしたときに反省の意で夫の日記(パスワー…

夫が家族に対して裏切り行為をしたときに反省の意で夫の日記(パスワードつき)を直近の1週間分だけ見せてもらったことがある。

内容は夫がいかに従順で私がこんなに怖くて、というもので、夫が暴れたときも暴れたことは伏せてあったりで、嘘ばっかりで笑ってしまって結局仲直りしたけど、今朝もケンカしたときに、私は見てないけど夫に確認して読み上げてもらったら、やっぱり嘘ばかりだった。

何日か前、家族で出かけてるはずの時間に夫が家で家事をしていたり、仕事がお休みでみんなで家で過ごした日に、朝から家事をして子どもを保育園に送り仕事に行っていたΣΣ(゚д゚lll)!

前に見せてもらったときに私が絶対に使わないような汚い言葉で夫を罵ったようなことが日記に書いてあって、『なんで言ってもないことを日記に書いたの?』と聞いたら『私に言われたら傷つくことを書いて、見返したときに俺がその日どれだけ傷ついたかがわかるようにしている』と。
それ日記じゃないじゃんww

だったら事実を書いて『今日の落ち込み度80%』とかにした方がわかりやすいんじゃ…w

なんか怒りが冷めてきた…

また日が経ったら今朝のケンカの分、なんて書いたか見せてもらおうかな(*´艸`*)

3歳の息子が同じことしてたら『抜け目だらけで可愛い』けど、職場でも中堅クラスのはずの年上の夫がこんなだと怒る気も失せて残念になるな…(;´・ω・)

いずれ来るであろう息子の反抗期はまっさきに標的になりそうで、むしろ余計に荒れさせそうで恐ろしい…

コメント

わわん

ごめんなさい。笑ってしまいました!

• ザト

ザト

コメントありがとうございます(●´人`●)
    私も笑ってしまいましたw

• 2月15日
だんごちゃん*

男の人っていくつになってもアホですね(・∀・)笑
自分の旦那が同じことをしたら…と考えたら面白くなりました笑

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    ほんとにアホなんですよね…ケンカしててもこんなんばっかりでなんだかんだ許してしまいますヾ(´∀`*)

• 2月15日
リリィ

年上のデキる男性だからこそ、このギャップ、何か可愛いですね♡( ´▽`)

• ザト

ザト

できる男だと良いんですがw
    仕事中どんな感じなのかわからないので良いように期待しておきます(*´艸`*)
    可愛いですかね?一緒に住んで8年目なので、めんどくさい感じもありますw

• 2月15日