※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

化学流産後の初めての生理で、茶オリのような少ない出血があるのは普通です。基礎体温は下がっていないようで、生理痛もないようです。生理前4日目で、量や色については特に教えていません。

化学流産後の生理についてです。
おとといから茶オリのような生理のような少ない出血?があるのですが、化学流産後のはじめての生理はこんな感じでしょうか?
基礎体温はかってますが体温も完全に下がった感じはないですし、生理痛もないです。
今高温期13日目で、生理前4日です。
化学流産後の生理はいつもとちがいましたか?
量や色など教えてください😉

コメント

にゃん

最初は茶オリが少しだけ出て いつもと変わらない生理がきました💦
生理痛も普通に変わらずでしたよー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    このまま普通の生理がくるのかもですね☺️
    化学流産で色々キレイに流れたから今回こんな感じなのか?とか考えてました!
    気長に待ちます🤘

    • 2月24日
  • にゃん

    にゃん

    化学流産 お辛かったですね😢
    私は化学流産後の生理は結構重かったし、遅れて生理きちゃってました。
    ホルモンの関係あるので ゆっくり次の生理待ってみてください☺️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産辛いですよね。
    私はその時の出血と腹痛がすごくて、薬も飲まないでって言われて死ぬかと思いました😂笑
    あの痛みがまたくると思うとゾッとします😵
    励ましのお言葉ありがとうございました😍次のタイミングに向けてゆっくり待ちます♥

    • 2月24日