※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサハナ
家族・旦那

妊娠35wの初マタです!旦那さんとの喧嘩やちょっとした苛立ちが止まりま…

妊娠35wの初マタです!

旦那さんとの喧嘩やちょっとした苛立ちが止まりません。

旦那の就職のことなどまで私がしなくてはならなくて本当に疲れています。なので自分のことが後回し。

旦那のことはもうほっとこうとしても、家庭のことが関わるとどうしても信用できず口出ししてしまう自分。

そんな時どうしてますか😞

産前産後に契約の多い手続き(引っ越しや市に関わるものなど)があるのでそれを考えると不安な事しかありません。

コメント

あんこ

仕事脳に夫フォローという項目を追加します。
不公平感は置いといて、ただのタスクとします。夫はただのツールとします。
これは業務。家計という会計にまつわる機械的な作業だと思い込みます。

けどたまに爆発します🤣

  • ウサハナ

    ウサハナ

    それすごくいいです😂!!!
    前より気楽に旦那のサポートに臨めそうです😂😂😂

    • 2月24日