※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこちゃん
妊活

2人目妊活中で、5周期目。排卵検査薬を変更し、D15の濃さが気になる。D16は痛みでタイミング取れず。陽性か悩んでいます。

2人目妊活中で、5周期目です。
前回までは排卵検査薬のwondfoを使用していたのですが分かりにくくて今回からラッキーテストを使用し始めました。

画像でD15のPMが一番濃いかな?と思うのですが陽性として捉えていい濃さでしょうか?
また本日D16だったのですが、排卵痛なのか下腹部の張りと左の脇腹が痛くて昨日のD15しかタイミングが取れませんでした😭

コメント

misa

15だと思います🕊

タイミング取れただけ
OKだと思いますよ〜!
授かれますように(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

  • いこちゃん

    いこちゃん

    回答ありがとうございます^ ^

    • 2月24日
かりん

私も2人目希望していてラッキーテスト使ってます😉
私の場合はもっと濃くなりますが、しっかり陽性でてますね✌🏻✌🏻
タイミングも良さそうだし楽しみですね〜💕

  • いこちゃん

    いこちゃん

    前にwondfo使ってた時はずーっと陽性だったのでまだラッキーテストの方が使いやすい感じです😊
    排卵痛も朝起きたら治っていて少し排卵出血もあったのでタイミング的に期待です😂

    • 2月24日
  • かりん

    かりん

    排卵出血があるのはわかりやすいですね🤔
    排卵痛もあまり感じないので
    卵胞チェック、排卵検査薬、基礎体温が頼りです💦
    私は高温期9日目くらいなのであと少しです🤫

    • 2月24日
  • いこちゃん

    いこちゃん

    1人目産んでから排卵痛と排卵出血が出るようになりました💦
    高温期9日目だとソワソワし始めちゃいますね😍❤️

    • 2月24日
  • かりん

    かりん

    えー?毎回 排卵出血ありますか?
    なんとわかりやすい👏🏻😂

    私そろそろ着床時期ですかね?👻
    今月か来月には妊娠したいです🤰
    何がなんでも🤜🤜🤜笑

    • 2月24日