※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ¨̮ )
妊娠・出産

産後って妊娠しやすいでしょうか?皆さんどれくらいでできましたか?😊

産後って妊娠しやすいでしょうか?
皆さんどれくらいでできましたか?😊

コメント

もなか

1人目は不妊治療2年かけてがっつりしてやっと授かれた子だったので、2人目も時間かかると思ってたら避妊せずの2ヶ月目で妊娠しました!
産後1年たってたので偶然かもですが…

ちなみに生理予定日の先週末、1日だけ少量出血で終わった着床出血で妊娠気づきました。

• にこ( ¨̮ )

にこ( ¨̮ )

コメントありがとうございます!
    最近妊娠したってことですか?!
    おめでとうございます!😊💕
    ほんとに妊娠って奇跡ですよね…✨

私も少量出血が予定日よりも2週間ほど前ですがあったんです😭
    これって可能性あるんでしょうか?😳💦

• 2月24日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!
    まだ何も確認できないレベルですが陽性でました❤️

今回は生理予定日前日に着床出血でしたが、1人目の時は生理予定日から9日くらい前に出血でした。
    着床出血の時期は原因によってズレがあるみたいです^ ^
    まだ産後4〜5ヶ月ですもんね、生理安定してないだけかもですが、可能性も捨てきれないかと思います✨✨

• 2月24日
  • にこ( ¨̮ )

にこ( ¨̮ )

あ、下に書いてしまいました😳💦
    すみません😭💦

• 2月24日
  • もなか

もなか

検査薬、1週間後から使えるやつを生理予定日前日に調べましたが、くっきり出ました!
    仕事の関係で早目に病院行って…と言われたので4週2日で病院行き、何もエコー映らなかったですが、先生に「検査薬が一番敏感だからね!」と言われたので、にこ( ¨̮ )さんも試してみてください🌟

• 2月24日
にこ( ¨̮ )

まだ4ヶ月なので私も安定してないだけかなー?と思ったんですがあの出血が気になってしまって😊💦

気になっていたので相談にのってくれてありがとうございました︎☺︎✌︎︎