※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

妊娠後の肌荒れや夫の浮気に悩んでいます。愛されない不安や孤独を感じています。

妊娠してからさらに肌荒れひどいし
顔はピンクパンダみたいになってるし
こんな顔や体じゃもー前みたいに愛されなくなるのかな
息子出産してからレスになって
旦那が浮気して
親からは「お前が悪い」と言われ
義母からは「ゆーーもっと頑張って」と言われ
今は2人目妊娠中ですが
キスもハグも私が言わないとしてくれなくなりました
また浮気してるのかしら。
情緒不安定だし
涙が止まらない……

なんでこんな人生になっちゃったのかな
このまま死ぬまで誰からも愛されないのかな
ひとりぼっちなのかな。

コメント

てん

な、なんちゅう親御さんでしょうか。。
浮気する側が100パー悪いですよ。。まだお子さん一歳前後で、自分のことより子どものこと考えなきゃいけなくて、旦那さんは家族のこと考えなきゃいけなかったと思います。

私も同じような経験があり、自分を責めたり情緒不安定になったりしました。現在進行形で、2ヶ月に一度、市の心理士さんにも話を聞いてもらっています。

毎晩眠れなくて、泣いて、一人でリビングで助けて、、とつぶやいていました。
今妊娠初期で、さらに不安定な時期だと思います。話を聞くことしか出来ませんが、あまり自分を責めたりしないでくださいね。

  • y

    y

    ほんととことんやられました……
    未だにその言葉が忘れられません……

    回答してくださりありがとうございます😭

    • 2月24日
kkku

浮気した方が100悪くないですか⁈
子供産まれたら自分1番なんて無理ですよね😭
独身の時は身なり気にしてスキンケア丁寧に、少し太ったら運動して痩せようとかできましたが、私もなーんもできてなかったです😂
子供同じ月齢ですね❤️
そろそろ本気で痩せなきゃとかやっと思い始めたので、お互い頑張りましょ!少しでも綺麗になって浮気した事後悔させるくらい素敵なママになってやりましょ!!!

  • y

    y

    ほんとそー思いますよね!!!!
    なのに義母も実親も……😇
    アトピーなので余計気を使ってるのにショックでした😭
    同じ年齢ですね♡
    まぢで浮気相手よりいい女になります……笑
    回答してくださりありがとうございます😭

    • 2月24日
みゆき

最低な親ですねー。
自分の息子が可愛くて言うんでしょうけどありえない。浮気するやつが
100%悪いですよ。

  • y

    y

    ほんとそーですよね。
    縁切りたいです。

    • 2月24日