※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

義母に腹が立ちます😩2人兄弟の長男の旦那。先に結婚した弟の子供も2人と…

義母に腹が立ちます😩

2人兄弟の長男の旦那。
先に結婚した弟の子供も2人とも男の子

うちの1人目が女の子だと分かった時には、待望の女の子と大喜びして、服に雛人形に七五三の着物にと勝手に色々と買ってきて、女の子フィーバーだったのに...

2人目も女の子っぽいですー😊✨と伝えたら、『旦那くんは長男だし...やっぱり1人くらいは男の子も欲しいわよねー?3人目で頑張れー😆👍』と...

ふざけるな!!!!
まだ、2人目も産まれてないのに、何が3人目頑張れだ!
お前の都合のために子供は産まれてくるんじゃない!
性別なんか関係なく、どっちも可愛くて大切な子に変わりないんだ!!!!

本当にしばらく連絡もしてこないで欲しいし、関わりたくない😢

コメント

MOMO🐶

五体満足🈵😃✨、元気が一番ですよね👍
義母さん、ほっときましょー(笑)

• むむ

むむ

健康に無事に産まれてきてくれたら性別なんてどっちでもいいのに😢
    1人目のときは、散々女の子がいいわーのプレッシャーを掛けてきたのに...

• 2月24日
みぽりん

私もまだ、1人目産まれて間もない時に一人っ子は可愛そうだし2.3人は産まないとね!次の子はやっぱ、2歳差がいいね!とか言われました🤣
1人目産まれたばっかりで旦那も対して育児手伝わないのに2.3人目の事なんてまだ考えられないって言うのに
...いちいちそーゆー事は言われたくないですよね😔

• むむ

むむ

本当に!うちには、うちの家族計画があるんだし、あなたには関係ないです!言ってやりたいです😢
    なんで、すぐに次の子って発想が出てくるんでしょうね?

• 2月24日