※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
雑談・つぶやき

隣に住んでるのにもう3週間娘にも会いにこない義母。どうやら私に腹を立…

隣に住んでるのにもう3週間娘にも会いにこない義母。
どうやら私に腹を立ててるらしい。
でも私は間違った事したつもりないから謝るつもりもない。

元々、義母が旦那のことを私に言ってきた→おかしいと思ったし、旦那に言った方がいいことだったので報告→旦那ぶちギレで旦那と義母は喧嘩→義母は私に八つ当たり

週末、娘の初節句をすることになってて、私の親はすごい楽しみにしてくれてて、赤飯も炊いてくれると言ってくれてる。

私から義母を誘いたくなかったから旦那に言っといてと頼んでて今日返事をきいたら、
行かなかったらおかしいでしょ!って言われたと。

それ聞いて涙止まらず。
そんな祝ってくれないなら来なくていい。娘がかわいそう。今までもクソババァと思ってたけど、本当にクソ人間すぎて呆れた。うちの親におかしく思われたくないからだよね?って旦那に聞いたら、うん。そういう人間だよ、て。
うちの親にはクソ人間だってこと言ってるけど、それは言えず。いい義母ぶりたいらしい。

自分の内孫なのにそんな人います???
絶対お祝いとか包む人じゃないし(今まで一切もらったことない)、うちの親がどれだけしてくれても私は知ったこっちゃないって感じで。ましてや隣に住んでるのに。

いくら私に腹が立ってても息子の子でもある孫、しかも初孫だから、喜んで来てくれるかと思いきや。

誘わなければよかった。

もう今度から誘わない。



コメント

deleted user

むしろ誘ったの偉い!
わたしは堂々と実家でお祝いした!
義実家は華麗にスルー
あぁ、アパート狭くて兜とか置く場所ないので、、、
とかいいつつ、実家に兜置いてお祝いしたw
そして義実家の近隣にマイホーム建てたけど実家から兜を持ってきた!笑

  • まえ

    まえ

    それ私もそうしたいです😭😭😭
    今度からそうします!もう無理です!
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😫🙏

    • 2月24日