※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニータ
家事・料理

大丈夫?長女出生前、妊娠する時、食欲はとても良いです。第2回が妊娠す…

おはようございます、すみません:毎週、寿司(1回)と海鲜丼(1回)と刺身(1回)を食べるのママ達ありますか?大丈夫?長女出生前、妊娠する時、食欲はとても良いです。第2回が妊娠する時、食欲がなくて、刺身が好きです

コメント

かずみママ

初めまして(*´∀`)旦那さんがお寿司屋さんなのでよく週二ぐらいで刺身、お寿司など食べますよ!
あまり生ものは良くないと聞いたことがありますが、食費を浮かせる為仕方ないと言い聞かせて食べてます(笑)
4人目妊娠中ですが、上3人は問題なく出産出来ましたよ♪♪

• アニータ

アニータ

ありがとうございます。旦那さんはとても心配して、寄生虫、下痢、腸炎,胃炎。妊婦の体制と一般人が異思います。私はいろいろ症状はありません,日本で8年生活して、海鮮はとても安全です

• 2月15日
ポケちょる

月に2回はお寿司食べますよ(^^)
上の子が鮪大好きで一緒に付き合ってお寿司屋行ったり夕飯で食べたりします‼︎

• アニータ

アニータ

海鲜丼大好きです

• 2月15日