※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷく
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめや価格について教えてください。1歳の子供がいます。旅行にも使いたいです。

みなさんB型ベビーカーは何を使ってますかぁ?
もぉ~すぐ1歳になります♪旅行に行く予定もあり購入を考えています!
オススメベビーカー等あれば教えてください(о´∀`о)差し支えなければ金額もお願いします(о´∀`о)

コメント

ave◡̈

ちょうど昨日B型ベビーカー購入しました😊
アップリカのメチャカルです!
決め手になったのが本当に軽いのと
片手で広げたり折りたためたり楽に
できることです💓25000円しないくらいでした😊😊

• ひなぷく

ひなぷく

私も昨日見に行きました(^-^)
    友達も使ってて同じメリットで買っていました♪
    片手でできるのはいいですねぇ。昨日いいなぁ~って思ったのは片手では少し難しかったので…(ノ_・。)

• 2月15日
いちごこ

私は西松屋限定のミッキーバギーです!デザインが可愛く値段もお手頃だったのでコレにしたのですが、これが重く…(´Д` )
買うなら、少し高めでも許せるならコンパクトのやつをお勧めします〜!

• ひなぷく

ひなぷく

西松屋にも見に行きました(^-^)
    やっぱりコンパクトの方がいいですかぁ(;_q)
    ありすぎて悩んでます(/ー ̄;)

• 2月15日
mc♡mama

私はJeepのバギー持ってます!
バギーの中では重い方だとは思いますが、ちょっとした段差でも全然平気で、つまづいたりしません(^^)
私はA型のベビーカーがちょっとした段差や石ですぐつまづいてストレスだったので、このバギーはかなり良かったです♡
ちなみに12000円くらいでした。でも同じ形でベビーザらスで売ってるのは8000円くらいです!

• ひなぷく

ひなぷく

旦那はjeepを目につけています(σ≧▽≦)σ
    片手でできますかぁ?あと、カバーが洗えないと思いますが何か付けましたか?
    質問ばかりでゴメンなさい(。>д<)

• 2月15日
  • mc♡mama

mc♡mama

片手でできるとは開閉のことですか?
    片手でやれないことはないと思いますが、少し難しいかなとも思います(>_<)
    私は足を使って後ろの金具?を止めてました!
    ちなみにカバーは特につけてません。
    私が購入したのは、背中のところをめくるとメッシュになって夏場は涼しくなるタイプなので、あまりカバーをつけるつもりがなくて(>_<)

• 2月15日
  • ひなぷく

ひなぷく

開閉のコトです(*ToT)やっぱりすこし難しいですかぁ(;_q)

背中をめくれるやつとかあるんですね♪参考になりました。ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

• 2月15日