※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
雑談・つぶやき

ツムツムのハート交換グループでの話。メンバー150人、毎日ノルマハート…

とっっってもくだらないつぶやき。

ツムツムのハート交換グループでの話。

メンバー150人、毎日ノルマハート2個。

メンバーの1人が子育てしてるから毎日150人にノルマ2個なんて無理とグループチャットで発言してた。

いやいや、子育てをそういう言い訳に使わんでほしい。

出来る事を出来る範囲でやればいいだけの話。

募集してるのはここだけじゃないんやから、グループ抜けて他行けば?

しかも業務連絡以外は通知が多くなるので発言禁止ってルールに書いてあるし。

管理人に個チャでいうレベルの発言よねそれ。

他にLINEのタイムラインにモンスト運極できたーって載っけてるし。

時間あるんかい。んー、どんな思考回路してるのか。謎い。

まぁ一番は、こんなことにモヤモヤしてる自分にモヤモヤするって事なんやけど。

女の子の日のせいにしとく。

とかバカにしてるけど、この投稿を他の人の投稿に気づかずレスしてた自分もバカすぎる( ;´Д`)

コメント