※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

平日お昼寝なしを始めてから初めての休日。休日くらいは前みたいにお昼…

平日お昼寝なしを始めてから初めての休日。休日くらいは前みたいにお昼寝しちゃってもいいやって思ってたけど午前中は買いものしか行かなかったので疲れてなかったのか寝ずに。。。「公園行きたい」って言うから仕方なしに付き合いました。(パパと行きたいーと言ってたのに肝心の旦那は昼寝してました😒💢)公園には小学生の子たちが遊んでいたけど息子を見るなり一緒に遊んでくれて1時間ほど遊んできました!帰り道も走ってルンルンな息子で昼寝してないし走って遊んだし早めに寝るかな?と思いいつも平日なら17時前お風呂、18時ご飯、眠たいって言い出した時点で就寝(早いと19時半、大体20時半)ってこともあり旦那もいるとお風呂なんかも時間かかると思い16時に順番にお風呂、17時半すぎご飯にしたけど結局寝たのは昼寝あり生活してた就寝時間21時と一緒。なんで?平日は夕方16時18時と眠たそうにしてるのに今日は16時ごろは眠たそうにしてたけど割りと元気でご飯終わったあともおもちゃで遊びまくってました😱😱本人に聞いてみたら「ママだと寝るけど~パパが居るから寝ないの」と。旦那効果どんなん💦いいんだか、悪いんだか。。。

コメント